SSブログ

もんじゃの食べ方がわからない [食事/おやつ]

月島にもんじゃを食べに行ってきました。

お好み焼きと違って、もんじゃの食べ方が、未だによくわからない・・・

お好み焼きはお皿にとるけれど、もんじゃは鉄板の上をコテで押さえつけたりして、舐めるように食べる。

これでいいのか?どうかわからないけど、美味しいからいいのだろう。

でも、焼いている時の姿が、なんか・・・ね。美味しそうじゃないんだよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Aluminum

こんにちはー。
キャベツで土手を作ってその内側にそれ以外の具を入れるっていいますよね? 違うかな。
私も東京モンじゃないので…正直、もんじゃのおいしさがわかりません…。
by Aluminum (2007-09-25 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。