SSブログ

ひと月近く更新してないなぁ・・・・ [ただの日記]

この一ヶ月ダンス☆マンのイベント立会いや、いろいろなことに忙殺されてしまった

というのも、現在勤めている会社を退社することにしたからだ。

今月いっぱいで辞めて、人生をリセットすることにした。

退社後はダンス☆マンのために設立したレーベル「in da groove」の運営を手がけていく予定。

CDが売れなくなってきている時代に無謀な選択かもしれないが、ダンス☆マンはパチスロの例のように、ブランドが確立しつつあるので、それを「in da groove」というレーベル(ブランド)で、より広げたいと考えている。

だから、単なるレコード(CD)・レーベルではなく、ブランド・レーベルと考えていきたい。

そのブランドからは、「in da groove(かっこいい、流行スタイルの)」のブランドに当てはまるアーティストを発信しくつもりだ。

ありがたいことに、退社すると宣言した途端、何人かの業界の仲間から「一緒にやらないか?」とのお誘いも受けた。

そういった人生の選択をしていて、ブログがおろそかになってしまった。

このブログを読んで、初めて今の会社を辞めることを知った人がほとんどだと思う。
驚かせてごめんなさい。

9月からのミュージックニクニを応援よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネコっち

新しい道でのさらなるご活躍をお祈りしています。
相変わらず私はキツイこともいうかもしれないですが、そんなでも応援しております一人でございます。
by ネコっち (2007-09-01 11:14) 

namiko

とてもかっこいい素敵な生き方ですね♪
私も、クニクニさんみたく自分の思う道を自分らしく進んでいけたらいいな☆
これからも頑張ってくださいね★ずっとずっと応援していますっ(^^●)
by namiko (2007-09-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。