SSブログ

2012年になりました [ただの日記]

新年あけましておめでとうございます。
自分の会社を起ち上げて4回目のお正月(1月)です。

昨年はいろいろなことがありましたが、その日に感じたこと、起きたことなど簡単な日記を、写真付きでFacebookに書き込むことが多くなったため、4月以降、ブログを更新していませんでした。


しかし、昨年はいろいろありましたね。
震災の起きた日は、福岡に出張していたため、揺れなどを経験することがありませんでしたが、東京に戻って来てからも、余震などが続いていたので、この数倍の揺れが来ていたとしたら恐いなと感じていました。

自分が住んでいるところの環境の変化が、天災によるものだけであれば、運がなかったと諦めるしかありませんが、原発事故のように人災がからんでいるとなれば、なにかやりきれませんね。「ただちに影響はない」との宣言どおり、数ヶ月経って、いろいろ人体に影響あることが露出してきましたね。
その上、電気代が知らないうちに、値上げされているし。


昨年は私の会社的には本格的に福岡の地域に密着したミュージシャンサポート業務の一環で「Ustream Studio HAKATA SISTERS」の運営を始め、福岡を中心に活躍する人や福岡出身の方にライブ出演して頂きました。
今年はさらに大きい展開にしていくと福岡のスタッフが意気込んでいるので、期待しています。


昨年は博多での人脈や東京では作曲家やコミックマーケット関係の人脈が広がったので、今年は知り合った方達となにか仕事ご一緒できるといいなと思っています。

早いもので明後日は2月です。

2月は私の誕生月でもあるので、また、ひとつ歳をとってしまいます。
誕生日はその日まで生きてこれたことと両親(特に産んでくれた母親)に感謝する日だと思っています。

今年は、どんな形で感謝を表現しようか?考え中です。


Kuni Kunieda

バナーを作成






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。