SSブログ

1年以上放置してしまいました [ただの日記]

今日は2013年の4月8日。

Facebookを始めてからというもの、ほとんどブログに書くことがなくなってしまった。

○○のライブに行ったとか、××を食べたとか日常あったことはすべてFacebookに書いてしまうからである。

しかし、今年はブログを復活させるかもしれない。
それは、Facebookのタイムラインでは書ききれない事件が起きているからだ。

今はまだ書けないけど、ある程度事件が納まったら、コトの一部始終を書こうと思っている。

言うなれば、過去(2006年)にブログで書いた「豚汁火傷裁判」の顛末のようなものになるんではないかな?

先は見えないが、早い解決を祈っている。

その時まで、ブログは再び休止。

日々の出来事はFacebookにて

Kuni Kunieda

バナーを作成



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年になりました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。