SSブログ

久々のクラブ活動 [音楽/ライヴ]

先日、知り合いから招待されてMAKAIのイベントに顔出ししました。

2010041423090000.jpg


久々のクラブでミラーボールが懐かしく思えました。

2010041422490000.jpg


かわいい女の子がDJやっているなぁと思ったら、雑誌の読者モデル(通称:読モ)らしい・・・。

2010041422460000.jpg

[カメラ]暗くてあまりよくわからないですね[ふらふら]

昔のDJは先輩のDJの弟子になって曲つなぎとか学んで、やっとデビューって感じだったのに、最新の機器の発達もあってか、DJの修行をしなくてもプレイできるんだなぁと感心してしまいました。

実際、選曲もかっこよくて、DJプレイ普通に楽しめました[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチの味方ダンス☆マンのライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。