SSブログ

最近の報道を見て・・・・ [仕事]

久しぶりの更新です。

更新しない間に、業界が騒がしくなっていて、いろいろ考えさせられました。

私のようなアーティストやタレントを管理する会社を経営する者としては、どのくらいプライベートに入り込むべきか?って、凄く悩みます。

アーティストには、法に触れるようなことはしないように!と当たり前のことは伝えたりしますが、最終的に決めるのは本人になってしまいます。

そこで大事なことは、そのアーティストが法に触れそうなことをする時に、会社のこと、私のことが頭に浮かぶかどうかですね。
こんなことをしたら「イン・ダ・グルーヴに迷惑がかかってしまう」と思ってもらわなければ、抑制力はありませんから。

とは言え、薬物ではありませんが、加護ちゃんのように過去に経験をしたことが、今回のシングルの歌詞のようにプラスに作用していることもあるので、過ちは犯してしまったとしても、その後の態度や姿勢も大事かもしれません。

「罪を憎んで人を憎まず」
ほんとにそのとおりだと思います。

もしも、そのアーティストに才能があるのならば、罪を償った後には、その才能を発揮してもらうことで、社会貢献できることもあると思います。

自分の会社から、法に触れることをするようなアーティストを出さないことが一番ですが、もしも、そのような事が起きてしまった後のことも考えさせられる事件でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凄いよ!日比君夏はライブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。