SSブログ

凄いよ!日比君 [音楽/ライヴ]

大阪で活躍する日比直博君のライブが、東京 渋谷のライブハウスで、先週の日曜日(12日)にありました。

P1000199.JPG

日比君の友人アーティストのライブに友情出演という感じで3曲しか歌わなかったんですが、観客の心をつかむMCには、ただただ敬服。

ライブの後、聞いたんですが、ホントはすぐ1曲目を歌う予定だったのを、ステージに立ってみたら、あまりに「アウェイ感」が強いと感じ、その場で急遽変更。自己紹介しつつ、空気を少しずつ変えてから1曲目を歌い始めました。

こうやって書くと、「なんだ、それだけ?」と思う方多いかもしれませんが、リハとかで決めてしまったことは、なかなか変更できないもの。それを、どうやったら自分の歌を最高に聴かせられるかをステージ上で即座に考えて実行できるのは、なかなかのもの。

そんな彼が7月7日にイン・ダ・グルーヴから『愛情色鉛筆』というミニアルバムをリリースしました。

aijoiroenpitsu2web.jpg

このアルバムには、彼の「直球ど真ん中」な伝えたい言葉がつまっています。
ぜひ、一度聴いてほしいのですが、このアルバムは彼が歌うライブ会場限定CDなんです。
なので、ぜひ、ライブに来て欲しいですねぇ[るんるん]
ちなみに明後日の24日は大阪 心斎橋BIGCATでワンマンライブがあります。
その他のライブ情報は、コチラのSCHEDULEのところを見てくださいね[手(チョキ)]

で、もうひとつ、彼のスゴいことが・・・
先月、大阪の朝日放送の「ストリートファイターズ(通称ストファイ)」で彼のことが紹介されたのですが、「ストファイ」の全国ランキングでなんと1位になりました。(7/22現在)
2位と僅差なので、明日にはどうなるか?わかりませんが、ワンマンライブもあることですし、このランキングを維持したいと考えています。

みなさん、彼のことが気になったらストファイの日比君のページでクリックお願いします[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。