SSブログ

まずまずのスタートです [仕事]

pps-jacweb.jpg

先週発売したEMPTY SLOWのセカンドアルバム[CD]『PROMISE PER SECOND』ですが、今週のタワーレコードのJ-POPアルバムチャートでベスト50位に入ることができました[わーい(嬉しい顔)]

チャートは[るんるん]コチラ[るんるん]
※6/10の朝になったら、6/10売りの新譜が入ってきてチャートから消えてしまいましたが・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ランクは31位でしたが、新しく設立した私の会社の第1弾アルバムが、数ある今週売られているアルバムの中でタワーレコードでの売上ランクの50枚に入ったということを、単純に嬉しく思っています。

EMPTY SLOWにとっても、1年半前に発売した彼らのファーストアルバム(廃盤)がランクに入らなかったことを考えると成長していることを実感できる結果になったと思います。

しかしながら、これで満足することなく、長く売れるアルバムにしたいと思っています。

6月5日を皮切りに始まったアルバム[CD]『PROMISE PER SECOND』レコ発ライヴ・ツアーも8月29日まで続き、全国を廻ります。
※ライヴスケジュールはコチラの(SCHEDULE)のページを見てください。

今後も注目してもらえたら[目]嬉しいです。

次は加護ちゃんをしっかり売らねば!![パンチ]


よかったら、イン・ダ・グルーヴのホームページ見に来てください。(随時更新中!!)

qrcodemini.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NAMIKO

31位おめでとうございますっ★!!!

ということは、8月23日はクニクニさんも名古屋にいらっしゃるんでしょうか?!
by NAMIKO (2009-06-11 21:49) 

Kakio

出来うる限りの宣伝はいたしますので加護ちゃんの事何卒よろしくお願いいたします m(__)m
by Kakio (2009-06-18 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。