SSブログ

祝!!イン・ダ・グルーヴ第一弾発売!! [仕事]

昨日6月2日は、イン・ダ・グルーヴにとって記念日になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

このブログでも、以前レコーディングの様子を紹介していたEMPTY SLOWのセカンドアルバム[NEW][CD]PROMISE PER SECOND」が、ついにお店に到着!!

P1000172.JPG

P1000169.JPG

こうやってお店に並んでいるのを目にすると、何か熱いものがこみ上げてきます[もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)]

お店以外でも下記でも買えますよぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)]

※メーカーが「Amuse Soft Entertainment」になってますが販売元です!!

PROMISE PER SECOND

PROMISE PER SECOND

  • アーティスト: EMPTY SLOW,YUTA
  • 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment = music =
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD


Empty Slow - Promise Per Second
とにかく、初のお店に並ぶCDのリリースということで、ここからスタートです!![モータースポーツ][右斜め上]

スタートと言えば、もう芸能ニュースとかで見たかもしれませんが、イン・ダ・グルーヴから6月24日にソロデビューする加護亜依のシングル完成披露記者発表を都内で行ないました。

2009060213360000.jpg

たくさんの記者[映画][TV]の方達に集まって頂きました。
加護ちゃんとプロデューサー中西さんの背景になるバックボードには、我が「イン・ダ・グルーヴ」のJ-POPロゴがたくさん!!(記念に持って帰りたかったけど、大きすぎて断念!![ふらふら]
ふと、ステージを見ると、見慣れた人が加護ちゃんに取材。

2009060213440000.jpg

そう、僕が毎週、日曜の朝[TV]見ている「サンデージャポン」のジャーナリストの方じゃないですか[exclamation&question]
たぶん、6/7(日)の[TV]「サンジャポ」では、この日の模様が見られると思います。
必見です[目]

というように、奇しくも同じ日にイン・ダ・グルーヴの大事なアーティスト達がスタートを切りました[パンチ]

みなさん、改めて、よろしくお願いいたします




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。