SSブログ

久々に裁判を・・・・ [ただの日記]

今日は音楽とは直接関係ない日記です。


実を言うと、このブログを始めた頃にある事故にあって裁判を起こしたことがあります。
そして、先週、約3年半ぶりに裁判所に行ってきました。

P1000159.JPG

(建物の「簡易裁判所」と書いた表示板を撮ろうとしたら、警備員が来て「撮影禁止」と言われてしまったので、行った証拠がてら、外の掲示板を[カメラ]撮ってみました)

なぜ、裁判所に行ったのか?

今話題の裁判員に選ばれたわけでは、ありません(笑)。

まだ、詳細は話せませんが、久々に原告として、ある会社を訴えることにしたんです。

今後の裁判の顛末は、自分の記録がてら、ここで書いていこうと思っています。


今日は、その決意とお知らせでした[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

prof殿下@駒沢

掲示板は公示が目的なので撮影に文句は言われないと
思いますが、建物の看板の撮影が禁じられるのは、法的
な根拠が有るのだろうか? 疑問。

この掲示板って、「おら、情報公開したぞ、文句あるなら
申請しな、文句ある奴いるか、いねぇな、じゃこれで確定。」
っていう掲示板だと思うのですが、
昔っから、こんなに重ねて張り出しただけで情報の公開も
なにも有ったもんじゃ無いのでは?と感じてます。
by prof殿下@駒沢 (2009-05-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。