SSブログ

頭を雲の上に出し [仕事]

P1000147.JPG

[るんるん]富士は日本一の山[るんるん]

先週の金曜日、富士山の近く朝霧高原でのプロモーションビデオ(以下PV)撮影があったので行ってきました。

行く途中、東名高速の中井パーキングエリアに立ち寄ったところ

P1000133.JPG

なんとトイレの入り口の壁の上の方でつばめが子供を育てていました

P1000131.JPG

(ピントがボケていますが、数羽のつばめが顔を出していました。)

それを追い出そうとせずに、下記のような張り紙をして守っているのを見て、パーキングエリアの粋なはからいにちょっと幸せな気分[わーい(嬉しい顔)]

P1000132.JPG

先日の海浜清掃にしても、自然の中で仕事をするって、都会で忘れていた事を思い出させてくれます。
大自然の生命の力強さっていうのかな?なんか、パワーをもらえます。

そんな場所でPVを撮影したのは、6月24日にシングル「no hesitAtIon(ノー・ヘジテイション)」をリリースする加護亜依ちゃん。

今回のシングルの「ためらわずに自分の道を歩いて行く」というテーマの力強さを映像で表現するため、自然の力を借りてみました。

P1000140.JPG

道はアスファルトですが、この道の起伏は自然の作ったもの。
この道の「まっすぐさ」と加護ちゃんの今回のシングルで表現する「まっすぐな気持ち」がリンクしています。

P1000154.JPG

こんな自然の中でもPVを撮りました。

P1000152.JPG

加護ちゃんの自然体の素直な気持ちを表現できたんじゃないか?と思います。

PV撮影だけではなく、シングルの初回盤用のブックレット撮影も行ないました。

P1000157.JPG

上の写真はスチール撮影をしているところ。
ホント、ビックリするような写真が撮れました。
写真はシングルを見てのお楽しみということで・・・・。

PVもシングルも、新しい加護ちゃんを発見できるものになると思います。

ご期待ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。