SSブログ

加護ちゃんはロックしてるなぁ・・・ [音楽/ライヴ]

P1000090.JPG

写真の左は中西圭三さん、右はアレンジャーの小西貴雄さんです。

これは、加護亜依の6月24日発売のシングル「NO HESITATION」の最終仕上げ(マスタリングって言います)の時のスタジオでお二人の写真を撮らせてもらいました。

音作りのプロが、このシングルに対して真剣に向き合って、臨場感あるサウンドに仕上がりました。

この仕上がった音を、業界の人に聴かせたところ評判は上々。


一般から見ると、加護ちゃんの行動はアウトローになるのかもしれないけど、ロックの世界側から見ると「ロックしてるなぁ」になるようです。

中西さんが意図した「ロック」はサウンド、歌だけでなく、唄うアーティストも含めてのこと。


実際、今まで完成した作品を聴かせた方達には、それが伝わりました。


音楽をジャンル分けするのは、わかりやすくすることなんで、僕の会社では加護ちゃんを「J-POP」にジャンル分けしちゃってますが、根底にあるのは「ロック」だと実感しています。

早く、みなさんに聴いてもらいたいです。[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EMPTY SLOWのPV完成やっと完成しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。