SSブログ

やっと完成しました [仕事]

なにがって・・・?

up_93315_pc.jpg


会社のホームページがついに完成し、アップすることができました。

どんなページにしようかとデザイナーと一緒にいろいろ構想を練っていたら、半年以上経ってしまいました。

パソコン用がずっと準備中だったので、携帯用のホームページを一応パソコンでも見られるようにしていました。
アーティストのスケジュールやニュースなどを迅速に反映するのには向いていたんですが、デザインがパソコンで見るにはシンプルすぎるのがたまにキズ。
携帯版はメールを打つような感じでニュースがアップできるという簡便性もあるので、パソコン版からも最新ニュースは携帯版にアクセスできるようにもしてありますが・・・・。


ということで、今回はデザイナーにがんばってもらって、レーベル的な切り口とアーティスト的切り口の両方から「イン・ダ・グルーヴ」という会社を立体的に理解して頂けるサイトにしてみました。
リンクが入り交じっているので、いろいろクリックしてもらえたら嬉しいです。

感想などをコメントで頂けたら幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。