SSブログ

EMPTY SLOWのPV完成 [音楽/ライヴ]

P1000041.JPG

なにやら地底神殿のような神秘的な場所。
ここが、6月3日発売のEMPTY SLOWのセカンドアルバム『PROMISE PER SECOND』に収録されている「Just Before The World Ends」のプロモーションビデオ(PV)を撮影した場所なんです。

洪水があった時に水を溜める地下トンネル。それが、この場所、首都圏外郭放水路です。

P1000040.JPG

幸い撮影時は雨も降っておらず、いい感じで水が残っていて、その水たまりの上でEMPTY SLOWが演奏するというエッジの効いた映像が撮れました。

P1000035.JPG

演奏シーンとは別にストーリー部分の撮影もあり、上の写真は撮影を見ているEMPTY SLOWのボーカルYUTA。一番、右に座っているのが、女優として出演してくれた江原美優ちゃん。まだ、15歳なのに、大人な演技をこなしてくれました。

このPVの公開は、5月1日頃を予定しています。
PVを流せるサイトでまずは見てもらえるようにしたいと思っています。

決まったら、このブログでURLをお知らせします。
お楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。