SSブログ

ただいま食事中 [食事/おやつ]

200901151840000.jpg

初の1日、2回更新[exclamation×2][パンチ]

レコーディング中、晩飯の時間になったんで、みんなに「何が食べたい?」って聞いたところ「ラーメン[exclamation][ひらめき]」とのこと。

メンバーのひとりから「この間、レコーディング抜け出して、食べに行ったんでしょ[exclamation&question]」と鋭いツッコミが・・・

11月25日のこのブログを読んだようで・・・。
こっそり行ったことをブログに書いちゃ、バレるわな。

ということで、メンバーを連れて「なんつッ亭」へ

上の写真はお店の中にて。
おごらされましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

前回、こっそりひとりで行ったバツです[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

とも

うわーおごりですか。。。

バレたくないことは、ブログにアップしない方が身のためですねw
by とも (2009-01-16 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまレコーディング中感染列島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。