SSブログ

環七らーめん戦争 [食事/おやつ]

200804132051000.jpg

初めて、環七にあるらーめん屋「せたが屋」に行ってきますた。

30分待ちが早いか、遅いか、わかりませんが、食べたらーめんは・・・・・

魚介系のスープが久しぶりだったということもあり、新鮮だったことは否めません。

じゃ、また、待ってまで食べたいか?と言うと「そこまでは」って感じ。

あくまでも、僕個人の感想ですけどね。

環七には、他にもらーめん屋がたくさんあります。
先日、このコトを「らーめん戦争」と称して漫才のネタにしていたコンビがいました。

勝ち負けはどこで決めるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。