SSブログ

たまには更新しなくちゃね [ただの日記]

いやぁ、一ヶ月以上もチェックしてませんでした[バッド(下向き矢印)]
こんなんじゃ、ブログやっている意味ないよね。

仕事の面で変化があったので、その対応にいま頑張っているところ[パンチ]

落ち着いたら、このブログで報告したいと思っています。


FUNK LOVE

FUNK LOVE

  • アーティスト: DANCE☆MAN
  • 出版社/メーカー: ジャイロ・ミュージック・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD



僕の手がけた、このCD[CD]おかげさまで、とても評判がいいんだけど、全曲オリジナルなんで、タイアップとかないとなかなか聴いてもらう[音楽]機会がなくて残念。

つい、この前までHMVとかで「面出し」してくれていたのも、今は本のように背だけが見えるように商品棚に陳列されている。
ジャケットかっこいい↑↑↑↑↑↑から、お店で見て欲しかったんだけどな。仕方ないね。

そうそう、先日、山梨でダンス☆マンのライヴがあって、甲府に行った時に見かけたドン・キホーテの写真[カメラ]載せておきます。
なんか、ラブホみたいだったんで、印象的でした。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
200805061845000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

環七らーめん戦争新しい地下鉄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。