SSブログ

アイスの季節がやってきました [食事/おやつ]

昼間、日が照っている時は暑いくらいなんだけど、雨が降ったり夜になると寒くなる今日この頃。

とはいえ、暑くなってきたので、2月以来行ってなかった表参道ヒルズの「ジェラテリアバール ナチュラルビート」に行ってきました。

今回は前回美味しかった「シオキャラメル」のみを注文
↓  ↓  ↓  ↓  

やはり美味しい。塩味が甘みを引き立てるんだよね。

口が甘くなってしまったので、口直しにカプチーノを注文

あまりにもかわいくて、なかなか飲めずに冷めてしまいましたが、猫舌気味の僕にはちょうど良かったかも?

だから、猫の絵だったのか・・・・・・ (*^o^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。