SSブログ

六本木ミッドタウンに行ってきますた [食事/おやつ]

今日は気持ち良い日でした。

なので、人が少しくらい混み合ってもいいだろうと思い、思い切っ六本木のミッドタウンに行ってきました。

時間はランチ時を少し過ぎたくらいでしたが、人、人、人ばかり。いやになって外に出てみると

「庭」に面したバルコニーがあるお店もあるんですねぇ〜〜。ここでランチできたらなと思ったのですが、この店は、長蛇の列だったんで、地下にあったハヤシライス専門店「東京ハヤシライス倶楽部」でランチをしました。

メニューは、黒ハヤシライスのみ。「甘味」「辛味」の2種類(各950円)か2種類の味が楽しめる「両味」(1,100円)というものがありました。初めてということもあり、両味を注文。

写真のようにライスはひとつでハヤシのルーが2つついてくるというもの。
交互にかけて食べてみたけど、ハヤシライスとしては珍しい辛味が刺激があってオススメです。

並びの列も他の店と比べたら空いているほうです。
テイクアウトもできるので、天気の良い日はここでテイクアウトして「庭」に出て食べても、いいかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。