SSブログ

実家に顔を出してきますた [食事/おやつ]

また、一週間以上、更新できませんでした・・・・。

年明けが、前回のブログのようだったから、昼夜逆転の感覚がなかなか直らなくて、一人時差状態が一週間以上続きました。

しかし、僕がここにいるのも両親がいるから。ということで、一年に一度は顔を出さないといけないと思い、行ってきました。

実家では、例年どおりの近況を聞かれ、それを耳の遠くなった両親に大声で説明し(といっても、僕の仕事を理解しているとは思われず)、一段落。

その後、実家近くの幼少の頃から通っている神社にお参りをして、学生時代のバンド仲間に会ったり、懐かしい顔に会ってきました。

で、実家近くの駄菓子屋でおいしいものを見つけたのでここで紹介。もともと、いか系の珍味が大好物で、新しいものを見つけると買うようにしていました。

今までドンキでみつけた「なごやいか」というのが、結構お気に入りだったんですが、これはそれを上回る美味しさです。

100本入って850円とちょっと高めではありますが、ちょっとした辛味がやみつきになるほど、おすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。