SSブログ

仕事はじめ [仕事]

あけましておめでとうございます。

2010年、いよいよ始まりました。

このブログを読んでいるみなさんのお正月はいかがでしたか?

私の年末年始は、休んだような、休んでないような・・・感じでした。

昨年は仕事関係の人から誘われて、あるお店のカウントダウンに参加したので、仕事って言えば仕事の延長って感じだったんですが、その場では、仕事とは全く関係のない新しい出会いとかもあったりして、プライベートな部分もあったんで、仕事を忘れて会話をしている自分もいました。



でも、それ以外は、ずっとテレビ見てたって感じですね。



テレビを見ることも「媒体研究」という意味もあり、なんか仕事モード。
レコ大に紅白、定番ものは見たし、お笑いものも結構チェックしてしまった。

AKB48の魅力に気づいたりして、それなりに有意義。


あと、ドラマの特別編というのもあったりしたけど、中味のほとんどが再放送のようなもので、初めて見る人にはいいんだろうけど、ずっと見てきて、新作を期待していた私には残念!!
新しいエピソードが始まる部分になるまで退屈でした。
こんなことなら、裏番組を見ていれば良かったと後悔をしてしまいましたよ、ホントに。



周りが休んでいるから、仕事の電話に追っかけられることもないし、こちらも、電話をしないので気持ち的に楽でしたが、来年の正月には、ウチの会社のアーティストがテレビに出たりして、忙しくしていたいなと思った正月でした。


ということで、今年も全力でがんばります!!


まだリリースしていないアーティストの作品をリリースします!!


今年もよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。