SSブログ

大学の後輩 [音楽/ライヴ]

先週の金曜日、大学の後輩がライブをやるというので、顔を出してきました。

大学の後輩の名前は「Ryohei」君。
名古屋のとある大学の同窓生どうしということで、6月頃知り合いました。


と言っても、彼の事務所の社長さんとは、10年以上前からのお知り合いだったりで、業界的にはずーっと近くにはいたのですが、なかなか会う機会がありませんでした。


6月にRyohei君と大学時代に同期だったMW君から「Ryoheiのパーティーあるんすけど、先輩行きませんか? 」の誘いのメールが来たので、業界繋がりとは違う縁も面白いと思い「行くよ!」と返事をし、そのパーティーで大学の後輩から、初めて彼を紹介されました。
で、その後は、こちらも音楽業界ということもあり、メールを交換したりして、「先輩、2度目のパーティーあるんですけど、来ませんか?」と今度は本人からお誘いを受けたので、先週の金曜深夜に行ってきました。



Ryohei君の歌をスゴく楽しめたのはもちろんのこと、ゲストにJUJUさんが来ていて、二人のデュエットは素晴らしかったぁ[exclamation×2][exclamation×2]













写真は当然NGだったんですが、二人のパフォーマンスのあまりの素晴らしさに、つい[カメラ][ひらめき]




















あー、隠し撮りみたいになってしまった[ふらふら]
雰囲気だけわかってもらえたら嬉しいから、こっそり掲載
内緒にしてね






2009091202390000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。