SSブログ

彼女のシングルをリリースします!! [音楽/ライヴ]

「彼女」っていっても、「She」の意味の彼女です。

このアーティストのプロデューサーは中西圭三さん。

そうZOOやEXILEの大ヒット曲「Choo Choo TRAIN」を作曲したアーティストです。

その彼が書き下ろした楽曲に歌詞をつけて歌うのは

加護N0.1ミニ.jpg

加護亜依ちゃん

彼女のソロデビュー曲「NO HESITATION」をイン・ダ・グルーヴから6月24日にリリースすることになりました。


彼女に関しては、いろいろなイメージを持ってらっしゃる方が多いと思いますが、一度は厳しいオーディションを勝ち抜きトップグループの一員として活躍していただけあって、素晴らしい表現力を持ったアーティスト/タレントです。

その上、グループを脱退した後に体験したいろいろな出来事が、彼女の歌を唄う内容の説得力、表現力に繋がっていて、自分の中でプラスに昇華したんだなぁと、出来上がった作品を聴いて感じました。

初の作詞を手がけ「ためらわず前向きに進んで行こう」というテーマで書いているんですが、逆境にたったことのあるアーティストでないと、これだけの共感を呼べる唄い方は出来ないんじゃないかな?

ホント、味のある唄い方をする「歌手」だなぁと思いました。


もともと、歌をやりたくてオーディションを受けて音楽業界に入ってきた人ですから、素質の部分は間違いないものを持っています。
ただ、グループの時は、企画っぽい感じの唄い方をしていたから、彼女の良さが表現でききってなかったかもしれません。


ソロとして、心機一転デビューする、この一作は大事なものになります。
その作品に関わる責任は大きいですが、これだけの良い作品、良いアーティストに出会えたという幸運を生かしていきたいと思っています。

現在、スタッフ一丸となって彼女の歌の魅力を伝えられる一番良い方法は何か?と考えています。

ご注目ください。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

qrcode.jpg

※イン・ダ・グルーヴ携帯サイトで、シングル情報をアップしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。