SSブログ

久しぶりに時間ができました [仕事]

なんか、更新をおろそかにしてるわけじゃないんだけど、時間がないのと書きたい事が多くなっちゃって、頭の中の整頓ができずに今日になってしまいました[ふらふら]

と、カレンダーを見ると、もう3月も終わりなんですね[たらーっ(汗)]

何から書きましょうかね・・・

まずはダンス☆マンの話題[わーい(嬉しい顔)]

velfarreが閉店して、だいぶ経ちますが、先々週の金曜(3/20)に六本木に昨年4月オープンした「CLUB EDGE TOKYO」というところで、クラブイベントを行ないました。

P1000029.JPG

暗くてわからないかもしれませんが、ダンス☆マンはマスクをしての登場。

P1000030.JPG


この季節なので、見苦しいのは良くないということで、このスタイル。

ミラーボール星人も花粉症にかかるんですねぇ

次回は4月3日の金曜日です。このクラブを基地としている謎のDJ「エッジマン」との対決というイベントです。どんなショーなのかは、見てのお楽しみです。
いつか、このクラブとCD[CD]作りたいなと思っています。



そして、先々週の土曜日(3/21)に、ついに日比直博君が東京にやってきてくれました。

P1000031.JPG
                             (写真はライブ・リハーサル風景)

P1000033.JPG
                           (写真はフジテレビ控えスペースにて、マスク姿が日比君)

今回のライブはテレビのオーディション企画で、優勝するとPV作ってくれたり、CDリリースのサポートをしてくれたりするというものでしたが、残念ながらオーディションの結果は、次には進めませんでした。
しかしながら、ライブの出来は良く、日比君を初めて見て好きになって帰ってくれた人がいたということは確信しました。
なんといっても、ゲストで出演した「ROCK'A'TRENCH」のメンバーが自分たちの演奏を終えて舞台の袖に戻って来た時に、日比君を見つけ寄ってきてくれて「聞いてたよ」と握手を求めてくれたことは「ROCK'A'TRENCH」は日比君の魅力をわかってくれたんだなぁと実感した出来事でした。
(※他の出演者もいたのに、日比君だけに寄ってきてくれました)
このライブの模様は4月放送されるフジテレビ「魁!音楽番付JET」で放送される予定です。



そして先週水曜日3/25に、EMPTY SLOWのシングル「GIFT」が発売になりました。

IDGCD003.jpg

mixiの「EMPTY SLOW」のコミュとか見てると、買った人からのメッセージが入っているんですが、気に入って頂いているようで、まず、ひと安心

彼らのアルバムの発売日が6月3日に決定したので、現在、次のアクションに進んでいます。

アルバムプロモーション用にPV(プロモーションビデオ)の撮影をしたんですが、かなりかっこいい映像がとれたと思います。完成したら動画が見られるサイトで紹介したいと思っています。お楽しみに。



あと、ちょっと前に行ったラーメン屋の話とか、渋谷に進出したドーナツ屋の話とか、そのお店に行った時は「今夜ブログ書くぞぉ!![手(グー)]」と思うのですが、その後、忙しくなってタイミングを逸したネタがいろいろあります。

そのことはまた後日、改めて・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。