SSブログ

大阪に行ってきますた [旅の一コマ]

ダンス☆マンが出演する[イベント]が大阪で開催されたため、久しぶりに大阪入り[新幹線]

以前来た時と違うことは、[レストラン]「くいだおれ」がなくなっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

ダンス☆マンの出演するイベントのスタートが17時半ということで、その前にミナミの町を散歩[足]

すると、新しいお店発見!!
200809051716000.jpg
これがマスコミで評判になっているお店かぁ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
200809051924000.jpg
(焼肉店というより、風俗店みたいな看板・・・・[ひらめき]

昔は「こりん星」から来たということで、「ミラーボール星」から来たダンス☆マンと親近感があるなと思っていましたが、今では商魂たくましいブランドになってしまいました[たらーっ(汗)]

なんか、残念[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。