SSブログ

レコーディング中のランチは・・・・ [食事/おやつ]

レコーディングはなんとか3日で終わり、東京に戻ってきました。

で、最後の日のランチは時間がなかったこともあり、前日までのように外に出てゆっくり食べる時間もとれなかったので、僕が買い出しに出て、レコーディングエンジニアと演奏者は楽曲を録れるだけ録るということにしました。

で、レコーディングスタッフの車を借り、録音場所の付近を散策してみると・・・・

「あっ!!なんだぁ あの行列は!!」

そうです、今日は「牛丼復活祭」の日だったのです。連日のレコーディングでそんな事を忘れておりました。

せっかくの買い出しなので、スタッフを喜ばせようと並ぶことにしました。
結局1時間ほどかかってしまいましたが、なんとか4個の牛丼弁当を購入し、戻ったところ、みんな大喜び!!

レコーディング・プロデューサーは、レコーディング中のスタッフのやる気やちょっとした楽しいことを演出することが大事です。そのおかげか??! その後のレコーディングはスピードアップし、なんとか、今日中に予定曲数を収録することができました。

めでたし、めでたし・・・・ \(^O^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。