SSブログ

暑いですね〜〜(^_^; [ただの日記]

2010081419030000.jpg

先週土曜日8/14に開催された第23回東京湾大華火祭に行ってきました。

今回の見物のポイントは、[船]船上から見るということ。

2010072419420000.jpg2010072419430000.jpg










上記のツイッター講習会で知り合った人が、「海上華火見物」を企画したという案内を頂いたので、これ幸いと思い参加してみました。
ちょっと高かったけど・・・・・[ふらふら]

船から見る景色は今まで見る角度とは、まったく違って間近に感じることができましたが、この船は、納涼船だったんで、花火を堪能できたのは、約40分くらいかな?
その後[船]は羽田の方へと移動していきました。

羽田は羽田で、[飛行機]飛行機の離着陸を海側から見る事ができ、これまた、感動的ではありました。

飛行機とか、ビルの夜景とか、レインボーブリッジとか、東京湾から眺める夜景は、見所満載で楽しめましたよ[手(チョキ)]

SH3800120001.jpg

海上から見るレインボーブリッジなんて、そんなに見られるチャンスないから、思わず[カメラ][ひらめき]




花火っていうエンタテインメントは、空に大きくアートを描いたかと思ったら、一瞬のうちに消えてしまう。
その一瞬を見逃したら、もう二度と見られない。
「今、この瞬間、瞬間を大切にしなさい」と伝えてくれているような気がしました。


暑い毎日で、やる気を失いがちですが、今日という日を大切にしなくちゃね![パンチ]

------------------------------
絶賛発売中!!

ディスコ戦隊 アフレンジャー

ディスコ戦隊 アフレンジャー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: イン・ダ・グルーヴ
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。