SSブログ

名古屋へ [旅の一コマ]

実家のお祝い事で、先週の連休に名古屋へ

ETCの休日割引の恩恵にあずかろうと車でいざ名古屋へ[車(セダン)]

しか〜〜し[exclamation×2]

2010032007590000.jpg


東名に入った途端、事故渋滞38キロ

行けども行けども、渋滞また渋滞[あせあせ(飛び散る汗)]

[車(セダン)][車(RV)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(RV)]

2010032012460000.jpg


結局、東京〜名古屋、8時間かかっちゃいました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

そんな時は、ソウルフードの「名古屋めし」が一番と、大好きな「Sugakiya」のラーメンを求め、開店したばかりというイオンモール新瑞橋へ

2010032113310000.jpg


新しいイオンのフードコートということもあり、メチャ混みでしたが、なんとか、席を見つけ完食[exclamation×2]

2010032113320000.jpg


東京にも、何度か出店しては、閉店している「Sugakiya」

名古屋でしか食べられないという貴重さもあり、美味しく感じられました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100円ヌードルこの季節だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。