SSブログ

何から書いていいやら・・・ [仕事]

久しぶりの更新。
なので、書くことがありすぎて、逆に何を書いていいか迷ってしまう。

まずは、12月2日にリリースになる作品があるので、そのプロモーションで忙しくしている毎日なんで、そのことを宣伝になってしまうけれど書いてみようかな。

その作品はこれ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

片想う

片想う

  • アーティスト: 日比直博,戸田篤志
  • 出版社/メーカー: イン・ダ・グルーヴ
  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: CD


上記のようにAmazonでも扱っていただいている。

もちろんHMVや他のサイト、CDショップでも扱われている全国発売作品。
(※今までリリースした日比直博君のCDは路上とかライブハウスとか、彼がライブをしている場所でしか買えなかったから、今回が初の全国リリースになる)

そうそう「イン・ダ・グルーヴ」のホームページでは、YouTubeでアップされているPVも見られるようになっているので、ぜひ、見て欲しい。

そして、歌詞を知りたい人は「HMV-UtaTen」というサイトにアップされているので、それで確認してもらえると、日比君の伝えたい気持ちをより理解してもらえると思う。

日比直博

今はまだ関西中心にしか知っている人少ないと思うけど、来年には全国で知っている人が多くなっていると思う。

今から、ぜひチェックしてください。

QACG-10002jacweb.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

prof殿下@駒沢

おひさしぶり(^^)
お忙しそうでなによりです。

by prof殿下@駒沢 (2009-12-01 00:04) 

マリチ

日比さん、全国デビュー! なんですね。
おめでとうございます。
amazonで買って聴かせていただきます^^
by マリチ (2009-12-01 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MINAMI WHEEL 2009 初参..開始と休止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。