SSブログ

せっかくのゴールデンウイークだから [旅の一コマ]

連休に入る前までに、かなり凝縮して仕事をこなしたので、5/2はちょっと時間ができました[手(チョキ)]

なので、一度も行った事のなかった「海ほたる」へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1000103.JPG

休日の高速代が1000円になったことだし(今までは3000円かかっていた)、ちょっとしたドライブ[ダッシュ(走り出すさま)]
都内は道が空いていて、30分ちょっとで到着。

P1000105.JPG

写真は、建物の中心にある屋根にあたるような場所です。ライトアップされてたんで、記念に[カメラ]
ここでの名物は「あさりまん」[レストラン]

P1000107.JPG


P1000108.JPG

肉まんにあさりが入ったようなもので、肉まんにあさりが入ったような味がしました。

休憩所にはなぜか[いい気分(温泉)]「あし湯」が・・・・

P1000110.JPG

「海ほたる」と「あし湯」の関係がよくわかりませんが、「無料」ということに魅かれ、試しにつかってみました。

P1000111.JPG

どうせ、たいしたことないだろうと思っていたら、足の裏にちゃんと吹き出し口があって、足裏も刺激するというチョイ本格的なもので、10分くらい浸かってしまいました。

血行が良くなり、足から血が流れてきたせいか、なんか頭がすっきりして、気持ち良かったです[わーい(嬉しい顔)]



いろいろ遊んだり食べたりしたんで、道路代に1000円かけて行った価値はあったかな?とは思いましたが、誰かに連れて行ってくれと言われない限り、自分からは二度と行かない場所かな?


でも、まだ行ったことのない人は、一度は行く価値あるかもしれません[ひらめき]

「あし湯」[いい気分(温泉)]は無料だしね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。