SSブログ

EMPTY SLOWのPV放送決定!! [音楽/ライヴ]

pps-jacweb.jpg

このアルバム『PROMISE PER SECOND』は6月3日発売なのですが、このアルバムに収録されている楽曲「Just Before The World Ends」のプロモーションビデオの初オンエア日が決まりました。

P1000046.JPG

それが、いつか?って言うと、なんと今日[どんっ(衝撃)]4月28日なんです[あせあせ(飛び散る汗)]
夕方16時からのスペースシャワーTVの「SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN」という番組の中で放送になることになりました。
5月1日に初オンエアの予定だったんですが、ちょっとだけ早く、みなさんに見てもらえることができることになり、嬉しく思います。

バンドメンバーやスタッフ全員で、地下数10メートルまで階段でドラムセットやベースアンプなどを運びおろしたり、地下トンネルにたまった水たまりの中でびしょびしょになりながら撮影した力作になっています。


もし、この[るんるん]プロモーションビデオを見て気になった方がいらしたら、ぜひ、スペースシャワーTVのサイトで「Just Before The World Ends」のビデオをリクエストしてやってくださいませ。

みなさんに何度でも[TV][目]見て頂きたいので・・・・・

よろしくお願いしま〜〜〜す[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。