SSブログ

仕事はじめ [仕事]

1月5日は、新しい会社の2009年における仕事はじめ[右斜め上]

さっそく、届いた年賀状を住所録に整理しつつ、今年のリリース計画を考える[ひらめき]
一応、設立時にはおおまかなプランはあったが、思った作品が出来ずにリリース計画を変更せざるをえない。

この不況をチャンスと考える[手(チョキ)]
現在は大手も、すべてのアーティストにそんなにお金を使えない。
としたら、ある意味、アイデアとアーティストの作品次第で、勝算あるのかも?と思う。

でも、どうやって、新人アーティストの状況をつくるか?
それが問題だ。

今年、年賀状(兼会社設立案内)で久しぶりに交流した方々に、電話して話してみることにしよう!!

今年はまだ始まったばかり。

僕の頭にあるおおまかなプロモーションの組み立てを実践していくしかない。
おっと、その前に、満足いく作品を完成させなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]

あせらず、やっていこう!![パンチ]

・・・・でも、眠れないのはなぜ・・・[ふらふら]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

とも

はじめまして。こんにちは。
何事も焦らずゆっくりすれば、上手くいくハズです♪
頑張って下さい!!
by とも (2009-01-08 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。