SSブログ

クリスマス・プロジェクト第二弾!! [仕事]

進行中だった「株式会社イン・ダ・グルーヴ」のクリスマスプロジェクト第二弾が発表できるようになりました。

12月1日にリリースしたCD「Father Christmas/EMPTY SLOW」もクリスマス・ソングだったのですが、この第二弾もクリスマスCDプロジェクトです[exclamation×2]

ハンズCD表1元.jpg
東急ハンズのクリスマス企画「想いをつくろう。ハンズのクリスマス」というキャンペーンが11月より開催されてたんですが、その中でダンス☆マンと東急ハンズとのコラボレーションによるオリジナルクリスマスソング「HANDS Christmas」が、全国の東急ハンズの店内で流れていました。
この店内BGMはインストだったんですが、それに歌詞をつけたものをCD化しました。

このCDは一般のCDショップでは入手できないものですが、全国の東急ハンズで12月23日よりお買い上げになった当日のレシートを専用カウンターまでお持ちいただくと、このスペシャルCDを先着合計1000名様にプレゼントされることになりました。
詳しい詳細はこちらをご覧下さいね

(CDプレゼント概要)
引換え実施日
 2008年12月23日(火・祝)より無くなり次第終了

引換え店舗
東急ハンズの以下の店舗
渋谷・新宿・池袋・銀座・北千住・ららぽーと豊洲・横浜
ららぽーと横浜・川崎・町田・大宮・柏・心斎橋・江坂・三宮・広島
札幌・ホーミィルーミイ船橋店

各店舗の場所はこちらで確認してください。 

引換え場所
ご案内カウンター、インフォメーションカウンター等、各店舗1ヶ所設置されてます

イン・ダ・グルーヴ・レーベルとしての第二弾作品です。
カップリングには、NPO法人エコロジカルアーツ協会のプロデュースによる楽曲も収録。
株式会社イン・ダ・グルーヴはNPO法人エコロジカルアーツ協会と一緒に地球環境を考える作品も発表して社会貢献していきたいと考えています。
ぜひ、注目してください[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NAMIKO

名古屋では引き換えできないんですね;↓↓
すごく残念です;;

by NAMIKO (2008-12-21 22:06) 

マリチ

おお、素敵な企画ですねー♪
素晴らしいスタートでおめでとうございます^^
by マリチ (2008-12-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。