SSブログ

今年もあと一ヶ月・・・・ [仕事]

12月になりました!

今年はいろいろなことがありました。

昨年、起ち上げに参加した会社を今年4月いっぱいで辞め、新会社を設立することになりました。

新しい会社名は「株式会社イン・ダ・グルーヴ
COMPANY縦FINAL.jpg

僕のライフワークであるダンス☆マンのために作ったレーベル名「in da groove」をそのまま会社名にしました。

ダンス☆マンは当然今後も手がけていくつもりですが、新しい会社になったので、ロックものにも関わることになりました。

というのは、前の会社を辞めた後、2ヶ月ほど何もせず今後のプランを考えていた時期があったんですが、その時期に前の会社で知り合ったアーティストから連絡があり、彼らからの相談にいろいろ乗っていたら、意気投合してしまい「一緒にやろう!!」となりました。
(この場を借りて説明しておきますが、引き抜いた訳ではなく、僕が辞めた後に、たまたまそのアーティストも前の会社を辞め、今後の事を話し合っていたら意気投合してしまいました)

そのアーティストが「EMPTY SLOW

彼らは昨年12月にデビューした「4ピースメロディックパンクバンド」。
パンクなのにメロディに哀愁っぽさ(これを「エモ」と言うんですが)があり、ボーカルの声質とのマッチングのおかげもあり、聞きやすくある種「ポップ」さを兼ね備えた[るんるん]サウンドを奏でるバンドです。

そんな彼らと現在アルバム・レコーディングのためスタジオに入っているんですが、先に1曲EMPTY SLOW初のクリスマス・ソング「Father Christmas」だけ完成することができました。
EMPTY SLOW_JACmini.jpg

せっかく、完成したんだから、今年のクリスマスに間に合うように発表しようということで、今日から
PC:indiesmusic.com
携帯:indiesmusic.com
で200枚限定で販売開始です。
お届けは[クリスマス]クリスマスイブ。([雪]サンタさんお届け[exclamation&question]

サイトで[音楽]試聴もできるので、聞いてみてください。

この他、イン・ダ・グルーヴでは別のクリスマス企画プロジェクトも進行中。

発表できるタイミングが来たら、このブログで書きます[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。