SSブログ

都内を一望 [こんなもの見つけました]

今日は新年の東京を見たくなって、六本木ヒルズへ・・

仕事でオフィス階にはよく行くのですが、52階の展望台へは初めて。
展望階に素敵なカフェを見つけたので一休みしてみました。

ちょうど、夕方にお店に入ったので、そこの窓から都内の景色が昼間の姿から夜景に変わる瞬間を見ることができました。


真ん中に建っている大きなビルは六本木ミッドタウンです。


銀座方面を眺めて・・・まだ明るい頃


銀座方面を眺めて・・・だいぶ夜景に近くなってきました


東京タワー(夜になるとピントが合いませんでした)完全に夜景です。

初めて登ったこともあって、気持ちは完全に「お上りさん」。
窓にはりついて足下を見たり、双眼鏡で富士山をさがしたり、勝手に盛り上がってきました。

他にも「お上りさん」気分を味わえる場所知っている人いたら、教えてくださ〜〜〜い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。