SSブログ

ハワイで暗い気分に・・・ [旅の一コマ]

連休に行ったのではないのですが、ハワイに行ってきました。

海がきれいと言われる「カイルアビーチパーク」へ

ここのビーチは自由に訪れることができるパブリックだそうで、この公園から海が見られたので写真を撮ってみました。(コメントで間違いを指摘されたので、訂正しました)(^_^;

で、海岸線沿いにはしってきたところ、きれいな島が見えてきました。

ラビット島というそうです。誰も住んでいないとは思いますが、ひょっこりひょうたん島みたいです。

その他、海の波打ち際って自然の力を感じるので一枚パチリ!

ドライブを終え、ホテルのプールサイドでゆったりとしてきました。

実にリゾート気分

買物に行った「アラモアナ・ショッピング・センター」では、ロレックスの大きな時計を見つけました。

こんなところにお金かけているんですね。

で、ちょっと歩くとつぶれたタワーレコードが・・・・・

音楽業界の未来を暗示するようで、暗い気分になってしまいました・・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

prof殿下

カイルア・ビーチは一般公開されたビーチ・パークでっせ。(^^)

そこから右の方へ行ったラニカイ・ビーチは、駐車場の無い
場所なので行きづらいですが、別荘の間の小道を入って
行けるパブリック・ビーチです。

左の方は・・・知らない(^^;)
そっちには軍の基地もあるので、プライベートビーチも有るかも。

そこからドライブしてラビット島(Manana島)が見えたという事は
マカプウ岬への道ですね。
途中で潮吹き岩を見ました?
「自然の力を感じる一枚」の写真、その脇の入り江と似てる。

タワー・レコード、つぶれましたか。感慨深し。
たしか、そのそばに中古レコード屋が有ったけど、どうなったかな。

ワード・センターのボーダーズの2階にはCDやDVDの売り場が
有りますが、CDの売り場が前に訪れた時よりも縮小されて
いました。
by prof殿下 (2007-05-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。